石垣島ゆいま~るリレーマラソン2018

2018年03月30日 12時10分

明後日の日曜日。石垣市ではリレーマラソンが行われます。

チームHIDEも、クリニックスタッフとジムスタッフの精鋭部隊が出場しますので、皆様も応援のほど宜しくお願いします☆

チームTシャツの背中のデザインを金城トレーナーが担当♪

.

BB31AB44-EEE8-421C-A420-48D3872FF0C7.jpeg.

背中にはジムの壁に書いてあるイラストがデザインされていて、格好いい仕上がりになっていました(^^♪

これでいつもより2秒は早く走れますね笑

.

そしてすぐにやってくる4/21・・・

☆ 鈴木雅 選手来島の日 ☆

386F57B7-2693-46EF-A684-F1F7C7AF8658.jpeg.

翌日の観光でどこを回るか、真剣な会議が重ねられています笑

昨年の観光は天気がイマイチで残念な結果だったので、今年はしっかり楽しんで貰えるようスタッフにも気合いが入っております♪

楽しみだぁヾ(@^▽^@)ノ

講演会と実践トレーニングも続々と予約が入っています。

世界のボディビルダーのお話ということもあり「自分には難しいんじゃぁ・・・」と腰の引けてしまっている会員さんもいらっしゃいますが、昨年受けられた方の話をすると「参加してみようかな?」と少しハードルが下がるようです。

こんな機会はなかなかあるものではないので、初心者や女性にこそ受けていただきたいです♪

.

Vorschaubild für ポスター2018.png