緑たち

2018年10月26日 11時35分

本日は快晴なり♬
秋晴れの空の下、とっても幸せな気持ちで過ごせそうな1日のスタート。
館内の緑たちを、お外に出して日光浴☆
.
みどりたち.jpeg.
両サイドの大きい子達は、2年半前、オープンのお祝いでいただいたもの。
真ん中の小さい子2つもオープンから各トイレにいてる子です。
そして、その前にそれぞれいてる小さな鉢達は、この2年半で後ろの子たちから増えてきたもの笑
左の子はもう1鉢あったけど里子にだしてしまい、正式には1本から4鉢。
1鉢からそれぞれ2鉢。
1本から1鉢と、逞しくどんどん繁殖しています笑
緑に詳しい会員さんたちに「どこから切ればいいか」「そろそろお水から土に変えようか」など、相談にのってもらいながら育ててきました。
これからどれだけ増え続けるのか・・・
そのうち即売会でもやろうかしら笑
.
皆様も、笑顔溢れるよい1日を・・・