☆ 2016年 ☆

2016年12月30日 14時59分

今年もあと1日と少しで終わりますね。

昨年の振り返りブログでは≪新しい出会いの1年≫と書きましたが、今年も新しい出会いがいっぱいでした。

 

今年のスタートは、がんじゅうクラブから≪ヒデ フィットネス≫へ移行の準備に追われながらのスタート。

何もわからないまま手探りで進め、オロオロしている間にヒデ フィットネスが始まった、そんな感じでした笑

新しいジムが嬉しくて、掃除ばっかりしていたような笑

新しいスタッフも入り、会員さんも昨年の今頃とは比べ物にならないくらい増え、ビジター利用のリピーターさんも増えてきました。

転勤で島を離れる人もいて、寂しい思いもしましたが、そんな中でも、早々と再会に来てくださった元会員さん、昨年がんじゅうクラブでビジター利用してくださった方がまた観光で訪れ利用してくださったり、出張のたびに利用してくださるビジターさんなど、嬉しい再会の年にもなりました。

そして昨年以上によく聞くようになったお話しが「〇〇がよくなった♪」というお話し。

膝や腰に痛みを抱えながら治療と並行してトレーニングに通っている方も少なくありませんが、マシンの種類も増えたこともあり、「注射をやめた」「違和感がなくなった」と、嬉しいお話しを聞けることが増えてきました。

身体の症状に限らず、ダイエットの効果がでている、身体が大きくなってきた(男性)など、身体の変化をお話ししている時の会員さんの笑顔を見ていると、こちらまで嬉しくなり笑顔になってしまいます。

休憩エリアが出来たおかげで、会員さんとの距離が近くなった気もします☆

新年も皆さんの変化を一緒に喜べる1年になったらいいなぁ(≧▽≦)

 

少し早いですが、本年も大変お世話になりました。

数あるトレーニングジムの中から、≪ヒデ フィットネス≫を見つけ、利用していただき、ありがとうございます。

そして、トレーニングとは関係ないブログを、いつも読んでくださってありがとうございます笑

新しい一年も、ヒデ フィットネスに関わったすべての皆様が笑顔溢れる一年になりますよう祈念しております。

よいお年を!!

 

ありがとう2.jpg

 

年明けは、1/2(月)から営業いたします☆

 

年末年始2016-2017.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像