NEWマシン登場♪

2020年10月08日 15時44分

今回は、背中の強化を狙うチンニングとディップスのアシストをしてくれるマシンを導入しました。

一見、負荷をかけるように見えるマシンですが、このタイプは重さをかけるのではなく、自分の重さを軽くしてくれる補助機能のついたマシンです。

自重だとなかなか回数がこなせない方にオススメ。

体重の半分を設定すると、その分を補助してくれるので、自重よりも回数をこなせ、追い込むことが可能になります。

このマシンを導入して、まず反応したのが筋トレ女子達でした。

韓国でやってみてずっとやりたかった、普段回数をこなせなかったけど補助機能で出来るようになって楽しいなど、嬉しい感想をいただいています(^^♪

皆様もぜひ1度お試しください。

.

3D77BC51-D537-4CC3-8E95-18505D443F7C.jpeg

.

ビジター再開.pngのサムネイル画像