ちびっこ会員

2016年10月27日 11時43分

先日、院長の息子ちゃん3歳が遊びに来ていました。
 
ジム内はマシンが多く、危ないのでいつものように「靴履いてぇ~♪」と声をかけると、自分の室内履きを持って来て自分で履こうと頑張っていました。
 
引っ越して来た頃は自分で履けなかったけど、もう履けるようになったのかぁ・・・とシミジミ見ていると、靴を持って走ってくる。
「やっぱりまだ無理だったか・・・?」と履かせてみると、履けない・・・
 
5月に履いていた靴が、いつの間にか小さく(足が大きく?)なって履けなくなっていました笑
 
S3.jpeg
 
ちびっこの成長は早いですねぇ~(*'▽')
 
靴を履くのを諦め、「はっきょ~い のこったぁ~しよ♪」と勝負を挑まれましたが、まだまだ小さく、ポキッといってしまうと怖いのでやんわりお断りすると、院長の近くに行き、トレーニングを開始!!
 
S1.png
 
S2.jpeg
 
 
高校生になる頃には、院長とマッチョ勝負をしているでしょうか・・・?
学生時代にマッチョになってしまうと、制服のサイズが合わず、お母さん大変だな・・・と余計な心配をしてしまいます笑
 
 
※ ご入会は中学生からとなっています。ご了承ください。