石垣島マラソンスタート!!

2017年01月22日 10時19分

ジムの近くを10Kmランナーが通るので、応援へ♪
 
「あの人は早くに通過するはず・・・」の狙いが当たり、会員さんが通るも、まさかの携帯画面真っ暗。
カメラの準備が出来ておらず、慌てて起動させ写真を撮り、テンパリ過ぎて声もかけられず笑
何のための応援でしょうか?笑
 
その後はランナーが固まってしまい、人探しもままならず・・・
クリニックスタッフ・ビジターリピーターさん・友達夫婦などなど・・・すべてあちらから見つけてもらいわかる始末笑
 
マラソン1.jpeg
 
結局、メインのスタッフUちゃんを見つけることが出来ませんでした(/ω\)
 
ランナーの中には10kmといえど、これで走れるのか??と思う人もいましたが、皆さん気持ちよさそうに走っていました☆
 
 
マラソン2.jpeg
 
フル・ハーフの人も頑張ってください(*'▽')