市民講演会が終わって・・・

2017年03月23日 15時54分

先日は、鈴木雅選手の市民講演会&鈴木選手とトレーニングにお集まりいただきありがとうございました。

先にFacebookでご報告させていただいた内容と重なりますが、当日の様子を紹介させていただきます。

 

市民会館には、たくさんの会員さんと、ポスターや広告を見て来てくださった皆様が約80名ほどお越しいただき、トレーニング内容や栄養について、わかりやすい講演会となりました。
質疑応答の時間には、会員さん意外にもたくさんの手があがり、有意義な時間となりました。

image2.jpeg質疑応答.jpeg

 

そしてバタバタとヒデフィットネスへ移動・・・

講演会には参加できなかった会員さん達がもう集まっていました( ´ ▽ ` )ノ

マシンを使ったかなり具体的でわかりやすい内容。
目線や、小指の力の入れ具合まで、なるほど!!と声が出てしまうような楽しいトレーニングとなりました。

image.png

もともと参加予定ではなかった会員さんも、講演会でのお話しに刺激を受け、急遽参加された方も多数いらっしゃいました。
トップアスリートの話しは自分には難しいかも・・・と思いながら講演会へ参加した結果、すごくわかりやすく、「もっと聞いてみたい!」と思わせる内容だったようです。

 

遅くなりましたが、講演会のポスター掲示を快諾・協力していただいた店舗の皆様、ありがとうございました。

そして、連休初日のお忙しい中、講演会・トレーニングに参加してくださった皆様、ありがとうございます。
また今日のような、素敵なイベントで皆様と健康について考えられる機会があれば嬉しいです。

なお、当日市民会館でお渡ししたヒデフィットネスのチラシ持参で、730コートにOPENしたBENCH/石垣店さんでは、購入金額から10%割引きとなります。
ぜひ、チラシ持参でBENCH/石垣店さんへお越しください♪( ´▽`)