いよいよいくのか・・・

2017年07月10日 14時14分

昨日の夕方、結果がわかってから、早くもソワソワしている方も多いかと思いますが、八重山農林高校勝ち進んでいますね(≧▽≦)

あと2つで、あの感動がまた八重山に戻ってきます♪

八重山商工が甲子園へ行った時、大阪に住んでいた私は、なかなか取れないと言われていたチケットを郷友会の方にお願いし、春夏合わせて3戦応援へ行きました。

もともと沖縄の応援は県外の応援と一味違いますが、あの時の雰囲気は今でも忘れられません。

また味わいたいですね☆

頑張れ!!あと2つ!!

 

農高.png

 

さて、昨日の夕方院長がトレーニングへ来ていました。

そして先日の釣りブログを見て『釣ったのは俺じゃない・・・』と・・・

院長は出航5分でダウンしたため、お友達が釣ったそうです笑

『あれだったらスクワット20セットやってたほうがマシ』ということで、前回のブログの訂正をさせていただきます。

お騒がせいたしました(/ω\)

 

暑い日が続いています。熱中症には十分にお気をつけください☆