プロアスリート来館♪

2017年12月08日 14時00分

日本全体が寒くなるこの季節になると、全国のアスリート達が暖かい場所を求めて石垣島に来島されます。
合宿シーズン到来♪
いろいろな協議のプロアスリートと出会える季節です。
そして、今日は朝からプロの競輪選手お2人が( 山﨑賢人 選手・ 平尾一晃 選手)ご来館☆
昨日見学に来てくださり、本日朝からトレーニングに励んでいました。
長崎からのお2人は合宿最終日の今日、帰りのフライトまでの時間にトレーニング。
さすが、プロの選手はストイックです!!
片足ずつトレーニングをするヒップエクステンションでは最重量の105.5kgを片足で・・・
あまりの凄さに思わず笑ってしまいました笑
鈴木雅 選手にお会いしているので、太ももの大きさには免疫があった私でもやっぱり大きいですね♪
帰りに写真撮影をお願いすると快諾していただき、「看板の前で・・・」というワガママも聞いていただき、寒い中まさかの《脱ぐ》というサービスまで笑
(決して強要はしておりません!笑)

 

F340E54C-DD05-461F-AB27-ED735DEB6294.jpeg
【競輪】といえば下半身のイメージですが、上半身もしっかり仕上がっていてやっぱりステキでした(≧▽≦)
お2人の気さくな対応に、競輪を見てみたくなりました☆
.
山﨑賢人 選手、平尾 一晃 選手、また来年のご利用もお待ちしています♪
素敵な対応、ありがとうございました!!