年の瀬のご挨拶

2017年12月30日 10時54分

今年も残すところ、1日を少しとなりました。

石垣島は暖かい年越しとなりそうです。

本日は1800まで営業しています!1年のトレーニング納めにぜひご利用ください♪

.

もはや、毎年恒例になりつつある2017年ヒデフィットネスの振り返り。

今年は何と言っても、世界のボディビルダー 鈴木雅 選手が来島してくださったことが一大イベントでした♪

充実した講演会内容、来島時だけでなく、日が経った後も人柄の良さ、出会いを大切にしている気持ちが伝わってくる素敵な方でした。

春にはまた来てくださるような・・・

詳細が決まり次第お伝えいたします。

秋には会員さんとのバーベキュー。院長がサプライズ登場し、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました(≧▽≦)

新規会員さんも増え、ビジターさんは昨年の倍以上の方に利用していただきました。

観光で来られた方と写真を撮ったり、プロのアスリートに出会えたり、思わぬお話しから意気投合したり、楽しい出会いもたくさんありました。

.

そしてスタッフMくんがトレーナーの資格に挑戦し、見事に一発合格!!

2018年も新しいことにチャレンジするような雰囲気が・・・笑

.

新しい1年も変化のあるヒデフィットネスにしていきたいなぁと思う大晦日イブ笑

また新しい出会いを楽しみにしながら、この1年ヒデフィットネスをご利用くださった会員・ビジターの皆様、ヒデフィットネスの関わってくださったすべての方がよいお年を迎えられますように・・・

少し早いですが、今年もお世話になりました。

2018年も宜しくお願い申し上げます。

※新春、12日、3日は90018004日より通常営業とさせていただきます。

 

2018 正月.png

年末ご挨拶.png