今年もやるよ!チャレンジデー!!

2019年05月16日 16時55分

春のポスティング月間中のヒデフィットネスですが、先日平得方面をポスティング中、車を縁石に乗り上げてしまいました・・・

車を降り、状態を確認し、途方に暮れかけたその時!!
まさかの会員さん夫婦登場!!
その車が停まるとほぼ同時に男性が2人バラバラに登場!!
男性3名でひょいっと車を持ち上げ救出してくださいました。
あの時の名前も知らないヒーローの皆様、とっても助かりました!!
この場をお借りして≪ありがとうございます(>_<)≫
.
さて、5月後半はイベントづくし。
来週月曜日は毎月20日の無料体験Dayです♪
①14:00~ ②19:00~(完全予約制)
転勤族の皆様も新生活が少しずつ落ち着かれていることと思います。
ぜひこの機会にご利用ください☆
.
無料体験 夏.png
.
そして今年もやってきたチャレンジデー!!
今年は≪富山県南砺市≫と対決です。
5/29(水)に石垣市に滞在される方は振るってご参加ください♬
ヒデフィットネスもチャレンジデーに参加。
一般参加者の方は60分無料で開放いたします。
タオルと室内履きをご持参の上、ご来館ください。
※当日は混雑が予想されるため、個別指導は行えません。
チャレンジデーにご参加していただいた方は、後日の入会金(5,000円)が無料となります。
必ず参加名簿にご署名をお願い致します。
.
告知SNS.png
.
そして、新しい元号に代わりはや半月。
御代替わりを祝して、今月入会の会員さんは入会金(5,000円)を無料とさせていただきます(^_-)-☆
.
御代替わり.png.
今月は入会金を無料に出来るイベントが目白押し!!
いずれかのイベントに参加し、お得にトレーニングを始めてください☆