最近のジムは・・・

2021年05月30日 13時28分

朝から大雨と雷で今日は一日荒れるのかと思えば、急に快晴となり、昼前にはまた降り出しそうなドンヨリ曇り空。
今日のお天気は忙しいようです。
 
最近のジムは期間限定会員さんが多く、顔ぶれも賑やかです♪
そして、ついに三世帯会員さんも登場しています(^^♪
親子まではこれまでもいらっしゃいましたが、三世帯は初めて。
家族みんなで健康を意識しながら生活できるってステキですね。
先日久しぶりに戻って来られた会員さんの奥様に「昔からスタッフが変わっていないから安心する」とおっしゃっていただきました。
確かに、ヒデ整形の中でがんじゅうクラブをやっていたころに入社してかれこれ6年。
ヒデフィットネスに変わって5年。スタッフの入れ替わりがない(笑)
(一人はクリニックに異動になりましたが、頑張って勤務しています。)
当たり前のことだと思っていましたが、いつもいて当たり前の顔ぶれは安心感にもつながるようで、少し嬉しいお話でした(*'▽')
 
石垣島はコロナも落ち着かず、個人で自粛している方もいらっしゃいます。
昨日、少し涼しくなったので久しぶりにバンナ公園へ歩きに行くと会員さん3名にお会いするミラクル(笑)
「コロナが怖いけど、週明けから行ってみようかな」とおっしゃっている方も。
現在は常時換気をし、消毒も各マシンに設置、出入口・カウンターへ手指消毒を置き出来る限りの感染症対策をおこないながら営業を続けています。
平日の午後から夕方、土日の正午前から夕方までは比較的空いていることが多いです。
不安な方はこの時間を狙ってご利用ください。
 
B0BBABA5-BC86-48FB-802B-1CFC9151C560.jpeg