☆学生さん増殖中☆

2021年09月09日 14時04分

 

先月からビジターさんの年齢層が一気に若くなっています。

どうも某高校の生徒さんの中で、ヒデフィトネスが口コミで広がっているらしい(笑)

「誰に聞いてくれたの?」「風の噂で・・・」教えてくれない謎(笑)

しかもその風の噂は正確で、現住所記載の身分証明書とタオルと室内履きを、みんなちゃんと持ってきてくれる子達ばかりです♪

部活を引退した子、大学に行ってスポーツを続ける子、もともと何もしていない子(笑)状況は様々ですが、お友達同士でトレーニングを教えあい、とっても楽しそう☆

コロナが流行り行動制限ばかりで思う存分身体を動かすことも難しく、でも体力は有り余っている学生さん達。

「あちこちウロウロするぐらいならジムにおいで!」と声をかけると「はい!」と嬉しそう。

この学校に限らず、ジムの利用は中学生から可能です。

トレーニングしてみたいけどいきなり入会するのが不安なら1時間550円で利用できます。(1日フリー1100円ならその日中は朝から夜まで(日祝は1800まで)何度でも出入り自由)

マシンの使い方がわからなければ電話で予約を。一人でもトレーナーが目的に応じたマシンの説明をおこないます。→0980-82-1195

お友達に連れて来られ、もう2回目から一人で来ている子もいます。

始めは少し緊張すると思いますが、ジムの会員さん達は学生さんがいると雰囲気が変わって喜ぶ方も多いです。みんな遠目から優しい眼差しで見守ってくれるので安心してお越しください(*’’)

現住所記載の身分証明書・タオル・室内履き・マスク持参で!お待ちしています♪

学生さん大歓迎.pngそして、週末に八重山地方に台風が近づいてくるようで・・・今から震えております。

暴風警報が出ればジムはお休みとなります。

こちらのページ・Facebookページ・Instagramで営業状況を掲載いたしますのでチェックをチェックをお願いします。

勢力が強く、進行方向も少しずつ近づきつつあります。早めの台風対策で無事に乗り切りましょう♪

台風の時は・・・.png