島の先輩は元気☆

2017年05月06日 19時27分

ゴールデンウイークも最終日にさしかかり、まだまだ慌ただしさが残っていますね。
明日は1日ゆっくりして、疲れを溜めないようにお気をつけくださいませ。
 
 
特に変わりなく営業していたヒデフィットネス。
たくさんの方に利用していただき、寂しいゴールデンウイークを過ごさずにすみました☆
来てくださった皆様、ありがとうございます(≧▽≦)
 
 
そして、今日の写真は会員さんにデッドリフトを教えているスタッフ。
こちらの会員さん、何と!!
 
 
IMG_1933.PNG
 
81歳!!
 
マシンから始め、好奇心旺盛なため、最近ではジワジワとフリーウェイトエリアへも進出し、ベンチプレスも始めました♪
 
いつもニコニコ楽しそうにトレーニングに励む姿は、密かに他の会員さんの注目を集め、影の人気者になっています☆
 
この方に限らず、夜の部には同じく最高齢の81歳の方が、『農業を楽にしたいから』と入会され、2年が経っています。
 
やはり石垣島の先輩たちは元気いっぱいですね♪
 
「そこまで急には無理・・・」と不安をお持ちの方は、お隣のヒデ整形クリニック内に、重さの軽いマシンの揃ったジムがあります☆
今は体力がないから少しつけたい・・・と思っている方は、1度お問合せください。
 
ヒデ整形クリニック→0980-84-1155
 
 
 
そして、20日には無料体験も行っていますよ☆(ヒデフィットネスで)
ぜひお友達を誘ってご利用ください(*'▽')
 
 
無料体験.pngのサムネイル画像