☆離島甲子園☆

2017年08月04日 15時57分

豊年祭シーズンに入り、学生さん達の夏休みもあって、ジムは少しゆったりした空気が流れております♪
 
今月の注目スポーツイベントは、8/21(月)から始まる≪離島甲子園≫!!
日本全国の離島の中学生が集まり、試合が開催されますが、第10回目の記念すべき今回は、石垣島が開催地となりました(*'▽')
 
離島甲子園.jpg
 
しかも!!
種子島出身のヒデ院長の母校がやってくる!!
ヒデ院長は今からソワソワしています笑
 
 
そして、今日は3月までほとんど毎日トレーニングに来ていた元会員さんがビジターで来てくださいました☆
その方のInstagramで先週東京で開催されていたフィットネスの見本市で 鈴木雅 選手と会っていたことを知っていた私・・・
「自分だけズルい・・・」と、鈴木雅 さんロス再発・・・
 
IMG_1683.JPG
また石垣に呼んでいただけるよう、院長におねだりしよう笑
 
まだまだ暑いですが、熱中症に気を付けて、各地の豊年祭楽しんでください♪