休日

2015年03月23日 09時20分

土曜日のお休みは、お友達を連れて久しぶりに石垣島観光へ行ってきました★

1download.jpg

大浜の崎原公園にある≪ヒメキランソウ≫

Facebookで見ていて行ってみたかったトコロO(≧∇≦)O

紫の絨毯がステキ過ぎました♪

そこで出会ったおじさんが近くのお宅に連れて行ってくださり・・・・・

6.jpg

真っ赤なお花がいっっっぱいヾ(≧∪≦*)ノ〃

名前は・・・・・教えて頂きましたが忘れてしまった・・・・・

お庭もいろんなお花が咲き乱れておりました。

 

 

3.jpg近くではでいごも元気に咲き始めています。

数年前は元気のない木が多かったですが、治療の成果が出て、島のあちこちで見られるようになってきましたね(^○^)

 

2.jpg

4.jpg

5.jpg

昔行った場所や初めての場所、欲張り過ぎて予定にあった場所に行けなかったり(笑)

住んでいるとなかなか行かなくなる場所もありますが、やっぱりドライブは楽しいですね★

石垣島の魅力を堪能し、しっかりリフレッシュできたお休みでした(^○^)

今週も楽しんで行こう!!

 

≪イベント情報≫

3/28(土)は、15:00~リハビリのベッドをお借りして、会員様限定ストレッチ教室です。

たくさんのご参加、お待ちしております(*^∀^)人(^∀^*)

 

Facebookに≪いいね♪≫お願いしますo(^∇^)o

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%92%E3%83%87%E6%95%B4%E5%BD%A2%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BE%86%EF%BD%AF%EF%BD%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%EF%BD%B8%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%9E/839958859404800

 

b_illust_110_0M - コピー.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
フィットネスジム
がんじゅうクラブ

b_illust_110_0M.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像