GW終了・・・

2015年05月08日 09時45分

ゴールデンウィークが終わりましたね。

皆様、楽しい連休を過ごされたでしょうか?

がんじゅうクラブは4連休。

5年ぶりに於茂登岳に登って来ました♪

マーペーの方がキツいイメージがあった私は、軽くナメていましたが・・・

かなりキツかったのは5歳、歳を取ったからでしょうか?(笑)

ただ、がんじゅうで筋トレをやっていた成果か、筋肉痛はまったくナシ!!

omoto1.jpgomoto2.jpgomoto3.jpg下りは周りを見る余裕もでき、しっかり生命力とパワーをいただいてまいりました(*^-゚)v

次はマーペーちゃんに挑戦してみよう★

 

GWが去った石垣島には、台風が迫っていますね・・・

がんじゅうクラブ内にも、進路予想図を貼り出し、警戒態勢に入っております。

最接近の頃には、勢力も落ち着いていそうですが、油断は出来ませんね(´ω`。)

営業時間に影響が予想される場合は、こちらでも告知させていただきます。

 

Facebookも≪いいね♪≫お願いします

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%92%E3%83%87%E6%95%B4%E5%BD%A2%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BE%86%EF%BD%AF%EF%BD%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%EF%BD%B8%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%9E/839958859404800

b_illust_110_0M - コピー.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
フィットネスジム
がんじゅうクラブ

b_illust_110_0M.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像