スポーツイベント盛りだくさん(^○^)

2015年05月18日 14時50分

台風と一緒に、梅雨も飛んでいってしまったような石垣島(笑)

連日いいお天気が続いていますね♪

そんな石垣島は、ただいまスポーツイベント満載です。

 

先週の土曜日には真栄里ビーチで≪石垣島OWS大会2015≫というスイムの大会があり、がんじゅうトレーナーも参加、1Kmの部で4位という成績をおさめました!

来年はぜひ1位を(^○^)

 

昨日の日曜日には、≪第1回石垣島ウルトラマラソン≫が開催。

天気が良すぎる中、60Kmのマラソンが行われました。

参加した皆様、熱中症・・・は大丈夫だったでしょうか・・・?

 

市のイベントではありませんが、がんじゅうクラブ≪毎月20日は無料体験Day♪≫

今月は・・・

○14:00~

○19:00~

の2回になります。

予約制ですので、お気軽にお電話ください。

 

そして、次のイベントはいよいよ!!

5/24(日)≪石垣島トライアスロン≫!!

こちらはリハビリスタッフが出場致します♪

みんなで応援に行こう!!と相談中・・・

本格的バイクのスピードに、沿道からの応援でも十分楽しめますね★

トライアスロン.jpg

 

続いて、5/27(水)は以前も告知いたしました≪チャレンジデー≫です!!

館内にもポスターを貼り出し、個人的にやる気満々(*^-゚)v

tyarennjide-.jpg

がんじゅうクラブは当日無料開放です!

ぜひ皆様のお越しをお待ちしています!!

 

夏直前の過ごしやすいこの時期にピッタリのイベント盛りだくさんですね。

アスリートの方も、応援団も、それぞれ熱中症には気をつけて、楽しみましょう★

 

Facebookも≪いいね♪≫お願いします

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%92%E3%83%87%E6%95%B4%E5%BD%A2%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BE%86%EF%BD%AF%EF%BD%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%EF%BD%B8%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%9E/839958859404800

b_illust_110_0M - コピー.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
フィットネスジム
がんじゅうクラブ

b_illust_110_0M.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像