・・・

2015年05月23日 14時48分

先日、院内でキャッチコピーの公募がありました。

採用されたスタッフは、院長からステキなプレゼントがあるらしいという噂を聞き、もちろん張り切って提出(*^-゚)v

院内一の数を提出しました。

誰から始まったのか、欄外にまるでサンタさんにお願いするかのごとく『社員旅行がいいです』とか、『図書カードが欲しい』とか書いてあるので、『加湿器をください(人´∀`*)』と書いた私。

ジムはクーラーが効き過ぎて乾燥がひどく、どうしても欲しかった♪

夜、院長がトレーニングを始め、帰る時に『全員不採用だな』と一言・・・・・

『あんなにたくさん書いたのに、どれか採用でしょ???加湿器くださいよぉ~~~』と泣きつく私。

『世の中が、除湿、除湿言ってる時にばかじゃないの!!(爆笑)』

 

 

ショック.jpgほ・・・・・本気だったのに・・・・・

ショックを受けている私をしり目に、笑い転げながら院長は去って行きました<(_ _)>

次は絶対加湿器GETしてやるぅ・・・・・

 

Facebookも≪いいね♪≫お願いします

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%92%E3%83%87%E6%95%B4%E5%BD%A2%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BE%86%EF%BD%AF%EF%BD%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%EF%BD%B8%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%9E/839958859404800

b_illust_110_0M - コピー.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
フィットネスジム
がんじゅうクラブ

b_illust_110_0M.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像