春の遠足2本立て

2015年06月01日 14時57分

昨晩は大荒れの天気だった石垣島。

それ以外は梅雨の中休みでいいお天気が続いています♪

5月の最終週、リハスタッフ&がんじゅう助手で遠足に行って来ました(^○^)

 

≪遠足その①≫

4月の終わりから蛍を見に行きたいと騒いでいた私。

友達とのタイミングが合わなかったり、台風で一時的に数が減ったりで今年はもうムリかなぁ・・・と諦めかけていましたが、Facebookで蛍の投稿を見て『やっぱり行きたい!!』とゴネ、みんなで行くことに★

バンナをピクニック気分で歩き、暗くなるのを待って

 

DSC00523.JPG

チラホラ光はじめ、最後はイルミネーションのようヾ(*´∀`*)ノ

hotaru.pnghotaru2.png

やっぱり石垣すごいなぁ・・・・・と感動。

他のスタッフも『ここまで見れると思わなかった』と大喜びでした♪

あの美しさをお伝えできないのが残念ですo(>ω< )o

 

≪遠足その②≫

昨日のお休み、曇り一時雨の予報が心配な中、屋良部岳に登って来ました!!

ゴールデンウィークの於茂登岳登山の際、屋良部岳がいいらしいと聞き、またも騒ぎ出す私(笑)

それに乗ってくれるみんなが大好きです(*^ー゚)v

がんじゅうクラブの会員さんが、わざわざ地図を持って来てくださり、ワクワクするも、当日持って行くのを忘れる大失態・・・

案の定迷子になり、登山口探しに時間がかかりましたが

遠足1.JPG写真で見た展望台発見!!

そのすぐ横に

遠足.png遠足3.JPGいざ!!出発!!

遠足4.JPG大人でも厳しい登山道を、子供達も頑張って登ります。

遠足5.JPGえんそく.jpg

いろんな生き物に出会いながら、登ること5分!!

そう、意外と短くてビックリ(笑)

ennsoku.pngM隊長、屋良部岳制覇!!

高所恐怖症の私は、見てるだけで震える図(笑)

御願崎もキレイに見えました★

遠足8.JPG

みんなそれぞの楽しみ方で過ごし

ennsoku1.png遠足9.JPG遠足10.JPG5分でこんなに素敵な景色を見れるなら、何回でも登りたい♪

お昼になり、お腹が空いたので名蔵のガロパンさんへ~ (/^▽^)/ 

g3.jpgパスタ2種、ピザ2種、とんこつラーメンを食すも、撮った写真は・・・

g2.jpgg1.jpg2枚だけ、しかもピザもうないし(笑)

『写真撮り忘れたぁ~』と気づき、次が来たらもう忘れてる。

みんなで『全然女子会じゃない!!』と大笑い。

 

いっぱい動いて、いっぱい笑って、いっぱい食べた春の遠足。

天気がもってくれたのは、子供ちゃんのテルテル坊主のおかげでした★

ありがとう!!

次はどこに行こうかなぁ♪

 

Facebookに≪いいね♪≫お願いします↓↓

iine.jpgのサムネイル画像

b_illust_110_0M - コピー.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
フィットネスジム
がんじゅうクラブ

b_illust_110_0M.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像