島の英雄

2015年06月15日 15時23分

といえば、具志堅用高さん。

近年はバラエティでお馴染みですが、すごい方なんですよね♪

元WBA(世界ボクシング協会)ライトフライ級王者で13回連続防衛の日本記録を持ち、国際ボクシング殿堂の殿堂入りしたそうです!!

石垣島では離島桟橋に銅像が建つほどの人気ぶり。

石垣島からまた英雄が誕生しました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000034-dal-fight

 

普段から、細々と書いているこのブログ。

始めた頃は『見ている人なんていてるのか・・・?』と思っていましたが、これが意外といてるんです(笑)

これを見て入会してくださったり、チャレンジデーに参加してくださったり、クリニックのスタッフに『山登ったの?』と声をかけられたり・・・

毎日会っているのに、ブログで近況を知る(笑)

会員さんも見て下さっているようで、今日は『最近見てないけど書いてる?』と言われ、サボリ気味を反省(; ̄д ̄)

その会員さんが、筋トレをしながらケラケラ笑っているので、何かと思って行ってみると・・・

マシン2 (2).jpgこちらのマシン、仰向けに乗り、両足を鍛えるマシンですが、負荷を変えるために差し込む物が見当たらず、どこに行ったかと探していると・・・

マシン2 (1).jpg何と!!174.5kgのトコロにっΣ( ̄ロ ̄lll) 

あまりに下の方まで移動している為、みつからなかったよう(笑)

そういえば、その前にアスリートの方が使っていました。

あれだけの筋肉をまとうと174.5kgも余裕でしょうか(★ ̄∀ ̄★)

こちらの方は、以前彼女さんを連れてこられたので、始めに『大丈夫ですか?前は3時間やってましたよ?』と声をかけるも『大丈夫です。今日は1時間って言ってたんで。』と彼女さん。

結果、やはり3時間(笑)

『騙された!!』とそれでも楽しそうに帰っていかれましたo(*⌒―⌒*)o

がんじゅうクラブは、時間の制限がありません。

3時間でも飽きない種類のマシンを用意しています。

心行くまで、トレーニングして行ってください♪

 

Facebookも≪いいね♪≫お願いします↓↓

iine.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像b_illust_110_0M - コピー.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
フィットネスジム
がんじゅうクラブ

b_illust_110_0M.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像