クリニック通信報告とイベント情報

2015年09月03日 11時19分

先日、こちらでも書かせていただきました、クリニックの電話・ネット回線不通の件について、本日無事復旧いたしました!!

復旧までに時間がかかり、患者さん、関係企業さんには大変ご不便お掛けいたしました。

きっと・・・もう大丈夫です。

 

8月のバタバタも過ぎ、今月は久しぶりの会員さんが続々とトレーニングに復帰しています★

スタッフや顔馴染みの会員さんと『久しぶりねぇ~♪』と再会を果たし、少しずつ身体を馴らすつもりでのんびりトレーニングをするものの、やはり身体は正直なようで、帰りにはフラフラな方も多く『今月からまた頑張る!!』と宣言する会員さんも(笑)

賑やかに、元気な顔を見ることができて、こちらまで嬉しくなりますね(*^-゚)v

 

そして、今週末には女子フットサルのイベントがあります!!

(場所:石垣市総合体育館メインアリーナ)

フットサル.jpg土曜日は夕方から・・・

17:00~18:00 小中学生

18:00~19:45 高校生&一般

19:45~21:15 ママさんに分かれ、トレーニング指導が行われます。

※時間帯が異なりますので、ご注意ください。

日曜日は、9:10からフットサル大会が行われます。

チーム1.jpgチーム2.jpg石垣にはこんなにたくさんの女子フットサルチームがあるんですね♪

小学生から一般の部まで、幅広い試合が観戦できそうです。

ぜひ、会場へお運びください(^○^)

(主催:八重山サッカー協会)

 

Facebookも≪いいね♪≫お願いします↓↓

いいね.jpgwww.facebook.com/hideseikei.gannjuuclub

電話1.png営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
メディカルフィットネスジム
がんじゅうクラブ

電話2.png