最近の院長と、シルバーWeek

2015年09月19日 08時58分

今週の頭、腰痛で受診された女性患者と、院長の会話・・・

 

院長:(レントゲンを見ながら)腰が少し反っていますが、骨はキレイですね

女性:そうですか!良かった♪

院長:後は、身体に悪いものをやめて、イケメン好きを治したら完璧です

女性:じゃぁソレ用の注射、打ってもらっていいですか?

 

そう、この女性は私・・・

もし隣りの診察室に患者さんがいてたら『何の病気??』と思われますね(笑)

朝から腰が痛いと騒ぎ、レントゲンを撮り、周りのスタッフに『注射するなら見に行くから★』と脅かされ、結局、筋肉痛だったという人騒がせをやらかしました(笑)

トレーニングのやり過ぎには気を付けましょう・・・

 

先日、トレーニングが終わり、雑談をしていた時、蚊にかまれたのか、脚をポリポリしていた院長・・・

『あ!掻き過ぎて血がでちゃった!!』『ティッシュあっちですよ!』『掻くのも全力だな・・・』と独り言・・・

『あいだ取れないんでしょ??』と爆笑

昨日は『カツ丼2杯とバームクーヘン丸々1個食べてしまった・・・』と、ここでも全力を発揮(笑) 

 

相変わらず賑やかなクリニック&がんじゅうクラブです★

 

さて、いよいよ秋の大型連休がスタートしました♪

が、クリニックは午前中診察、がんじゅうクラブは21:30までの通常営業です★

 

クリニックは、23日(水)までお休み、24日(木)から通常診療。

がんじゅうクラブは、21日(月)までお休み、22日(火)・23日(水)は短時間営業となります。

ぜひ、秋の体力作りにお役立てくださいませ(^○^)

9月営業.pngのサムネイル画像

日中はまだまだ暑さが残っています。

熱中症対策を万全に、大型連休を楽しんでください♪

 

Facebookも≪いいね♪≫お願いします↓↓

いいね.jpgwww.facebook.com/hideseikei.gannjuuclub

電話1.png

営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
メディカルフィットネスジム
がんじゅうクラブ

電話2.png