連休明け

2015年09月24日 10時25分

いいお天気に恵まれた連休も終わり、また日常が戻ってきていますね。

そして、連休が終わるのを待っていたかのうように、また・・・

台風が(>_<)

台風21.png今年はもうないだろうと、完全に油断しておりました・・・

勢力は15号ほど強くなさそうですが、それでも直撃となると被害もでる大きさ。

スピードも遅いので困ったもんですね・・・

連休明けで忙しいとは思いますが、これからの進路に気を付けながら週末にむけて、早めの台風対策を始めましょう(>_<)

 

先ほど、見学に来られた方、与那国から3ヶ月に1度来られるそうですが、与那国・石垣・やまねこマラソンに出場、完走されているそうです。

見た感じ、60歳は超えているように見受けられますが、やはり島の方は皆さんお元気ですね♪

お話ししていても、こちらの方が元気をもらえます(^○^)

さてさて、今日も1日がんばりましょう★

 

Facebookも≪いいね♪≫お願いします↓↓

FB2.png

www.facebook.com/hideseikei.gannjuuclub

電話1.png営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
メディカルフィットネスジム
がんじゅうクラブ

電話2.png