☆ 2015年 ☆

2015年12月29日 20時35分

今年もあと2日と少しとなりました。

久しぶりに晴れて気温も上がり、年末らしくない気候のため、会員さんと年末のご挨拶をするたびに『そうでした!』と思うほど(笑)

今日はクリニックの仕事納めということもあり、院長はじめスタッフ全員でお昼を食べました♪

みんなで食べると楽しくて、ついつい食べ過ぎてしまい、まだお腹がいっぱいです(笑)

 

そんな状態での、2015年振り返り・・・

がんじゅうスタッフにとっては、たくさんの出会いがあった1年でした。

新しく入った私達を、あたたかく迎えてくださったクリニックのスタッフ・がんじゅうクラブの会員さん。

ビジター・1週間・1ヶ月と短期間利用してくださった皆様。

無料体験や、チャレンジデーに参加してくださった皆様。

たくさんの方に出会い、お話しをした1年だったなぁと思います。

特に会員さんとは、体調のことや、家族の話し、島の文化など、1人1人いろいろなお話しをさせていただきました。

時には、年齢関係なく女子トークに花が咲き、時には娘のように心配してくださる、転勤で退会される会員さんがいると寂しくなったり・・・

こうして書いていても、たくさんの方の顔が浮かんできています。

クリニック・がんじゅうクラブに関わった皆様が、ステキなお正月を迎えられますように・・・

良いお年を、また来年も宜しくお願い致します。

 

年末.png

≪会員様限定イベント≫

★毎週水曜は筋トレ講習会(予約制)★

★毎週土曜はストレッチ教室★

★毎月20日は無料体験Day(予約制)★

 ★Visitor use is 1000 yen once .★

 

Facebookも≪いいね♪≫お願いします↓↓

FB.jpgwww.facebook.com/hideseikei.gannjuuclub

 

電話1.png営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
メディカルフィットネスジム
がんじゅうクラブ

電話2.png