春が来た♪

2016年03月29日 20時21分

過ごしやすい季節になってきました。
石垣島では短い春、楽しんでいきたいですね。
春の陽気のセイか、最近は会員さんにパワーをいただくことが多いです。
 
1ヶ月ほど前から、20~30代の若い会員さんが増え始めています。
会員さんや、回数券利用の方の紹介が多く、その方がまたお友達を連れて来てくださったり・・・
自分が利用してみて楽しかったからお友達を連れて来てくださるのは、スタッフとして本当に嬉しいことです♪
 
皆さん、エクササイズカードを作り、目標を持ってトレーニングをしているのでジムの雰囲気も少し変わってきたように感じます。
そんな皆さんの半年、1年後を見るのが楽しみですね。
 
また、年内に2つの大会に出るため、それに向けて身体を追い込んでいる方や、こんなことをしてみたいとプライベートの話しをしてくださる方もいらっしゃいます。
そんな方のお話しを聞いていると、目がキラキラしていて、あまり関わりのない世界でも何か楽しそうで、こちらまでワクワクしてきます(*'▽')
 
最近のがんじゅうクラブには、ワクワクが溢れております(笑)
 
 
 
 
≪会員様限定イベント≫
★毎週水曜は筋トレ講習会(予約制)★
★毎週土曜はストレッチ教室★
★毎月20日は無料体験Day(予約制)★
★回数券 1回1,000円★
★Visitor welcome! (1,000 yen per use)★
 
 
いいね.jpg

Facebookも≪いいね♪≫お願いします↓↓

www.facebook.com/hideseikei.gannjuuclub

電話1.png

営業時間
8:30~21:30
月曜日~土曜日
定休日 日曜・祝日
0980-82-1195
メディカルフィットネスジム
がんじゅうクラブ
電話2.png