★5月イベント情報★

2016年05月10日 10時18分

かなりの勢いで更新をサボッている担当者ですが、シレッと今月のイベント情報をお知らせいたします♪


 

≪ストレッチ教室≫

がんじゅうクラブでは毎週土曜日に開催していたヘルシーストレッチ。

ヒデ フィットネスにリニューアルしたので、毎週水曜・土曜日の週2回開催いたします★(会員様限定)

館内で15:00よりおこないますので、お時間のある方はぜひご参加ください(*'▽')

 
 
 
ストレッチ.png
 
 

≪無料体験Day≫

毎月20日は無料体験Day。

今月は、14:00~と19:00~になっております。

各回5名様限定っとさせていただいておりますが、まだ空きがありますので、こちらもお友達を誘ってご参加ください。(完全予約制 0980-82-1195)

 
 
無料体験.png
 

≪チャレンジデー協賛≫

5月といえば、チャレンジデー!!

イベント好きの私には待ってました!のイベントです(≧▽≦)

今年も5/25(水)、岩手県北上市との熱い戦いが繰り広げられます!

当日、8:30~21:00まで館内無料開放とさせていただきます。

昨年のがんじゅうクラブで参加していただき石垣市に報告した人数は67名。

今年は大幅アップを目指し、目標100名!!

皆様お誘いあわせのうえ、ご参加ください♪

尚、参加には下記のものをお持ちくささい。

お忘れになられた場合は参加していただけませんのでご了承ください。

・運動出来る服装

・室内履き(底のキレイな運動靴)

・フェイスタオル

・飲み物

 
 
 
チャレンジデー(仮).png
 
www.facebook.com/HIDE.FITNESS
Facebook にいいね♪お願いします(*'▽')